コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

やはり波乱のG1ですね。編集部ヤマシロです。

 

1,2,3番人気が馬券内を外す大波乱。三連単は90万を超えました。
荒れるレースはかなり難しい。いろんな方を悩ませた1戦だったのではないでしょうか。
勝ったルメール騎手は4勝2着5回と抜群の安定感。
両日ともに東京で騎乗していた事で馬場攻略がしっかり出来ていたということでしょう。
やはり、乗れているジョッキーに逆らうのはナンセンスという事ですかね…。

さて、いよいよ大本番オークスダービーが迫って参りました!
競馬の祭典だけあって、我らがチーム競馬JAPANも更にギアを挙げていきたいと思っております!!

今年は抜けた存在がおらず、馬券検討も難航を示しそうです!!
そこで、競馬JAPANが皆様を全力サポート!
様々な予想ファクターからG1レースを解析!!
最も新鮮な競馬新聞をご体感頂ければと思います!!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼オークスを無料公開!!▼

【オークスの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で最終結論が無料で見れます!


さて、編集部が激オシする「1週前注目馬」
馬券になると話題沸騰でございます!!必ずチェックして来週に活かして下さい!!


★編集部イチオシ
5月20日(土)
東京9R カーネーションCS芝1800m
※(A)●●●●●●/内田 博幸騎手

前走は久々に加えて、湿った馬場。持ち前の切れ味を殺がれて4着に終わったが、初の関西遠征で体も数字以上に寂しく映ったので仕方ない。今回は未勝利・好時計Vの東京千八で自己条件。オークスに出走できない鬱憤を晴らす。


5月21日(日)
京都10R 鳳雛Sダート1800m
※(B)●●●●●●/松若 風馬騎手

派手さこそないが、競馬が上手で追ってバテない渋とさはセールスポイント。芝を使った2走前の若葉S以外は馬券圏を外しておらず、前走伏竜Sも勝ち馬の大駆けに遭うもシッカリ2着を確保した。今回は勝負付けの済んだ相手がほとんど、3勝目のチャンス到来。


5月21日(日)
新潟11R 大日岳特別芝1200m
グラミスキャッスル/石橋 脩騎手

前走は直千競馬では不利な内枠から一瞬押し切るかというシーン。コース適性の高さも然ることながら自身のパワーアップも十分に証明した一戦だった。幸い久々好走の反動なく、好状態をキープ。今の充実ぶりなら1F延長も問題なく、前走がフロック視されるようなら馬券的にはオイシイ存在となりそうだ。


当ブログへのご声援ありがとうございます!

注目馬が続々と勝ちあがり!
1週前注目馬を見逃すな!
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
1週前注目馬はここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在9位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在67位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう