コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

よくよく考えればクラレントって東京巧者ですよね。編集部ヤマシロです。

というのが、一般的な競馬あるある。
レースが終わってから思い出しても仕方ありません。

昨日のエントリーでもお伝えしたように、ギリギリまで熟考を重ね、
天気は当然のこと、馬場状態や傾向なども考慮して見解を出しているのが、我らがチーム競馬JAPNAがお届けしている

競馬成駿

そして、本日の京王杯SCで血統スナイパー:境和樹が見せてくれました!
実際に競馬成駿に掲載した見解がコチラ!

1494658136185

本命クラレント(11番人気/50.4倍)は低評価を覆す見事走りで、あわやの2着を確保!
参考にして的中した方おめでとうございます!!

このように、より新鮮な情報を基に今イチバン旬な馬に狙いを定めるのが競馬成駿の特徴でございます!!
今週はG1・ヴィクトリアMを無料公開!!
この機会に是非、お試し頂ければと思います!!

閲覧はコチラから!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼ヴィクトリアMを無料公開!!▼

【ヴィクトリアMの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・3歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「3歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【東京10R 青竜S】
(ダート1600m 15:00発走)

※(A)●●●●●●
※(B)●●●●●●
▲⑩サノサマー
☆⑤スマートレイチェル
△①シゲルベンガルトラ
△⑭サンライズソア
△⑪モンサンレガーメ

プラチナムバレットがGⅡ京都新聞杯を勝ち、ディバインコード、アリンナがオープン特別勝ちと、ノルマンディーTCの活躍が目立つ。勢いに乗り、同クラブの※(A)●●●●●●も無傷の3連勝のチャンスだ。

初戦は相手に恵まれた感もあったが、前走はサノサマーなど骨っぽいメンバー。初戦と違い先手を取ると、上がりのかかる中山ダート1800m戦を36秒6の速い上がりでフィニッシュ。スローペースに恵まれた面もあったが、上がり時計、勝ちっぷりともに優秀で、初戦から大きな前進を見せた。兄はGⅠチャンピオンズCを勝ったサウンドトゥルーで、まだまだ上積みを見込める馬。初の東京も、速い上がりを出せることから心配ない。

相手は※(B)●●●●●●。前走は初ダートだったが、しっかり対応し好位から抜け出して快勝。時計も優秀だった。母は交流重賞を勝ったビーポジティブで、母の姉にはドバイワールドCで2着のトゥザヴィクトリーと、ダート色も強い一族。この馬もダートで出世しそうだ。

3番手は、2戦前に※(A)●●●●●●に敗れたが、前走の東京マイルで豪快な差し切り演じたサノサマー、2戦連続楽勝のスマートレイチェル。

[馬連]
(B)(A)(30%)
10-(A)(20%)
5-(A)(20%)

1-(A)(10%)
(A)-14(10%)
11-(A)(10%)

[3連単]
[1着](A)
[相手](B).10.5.1.14.11
(1着固定ながし 30点)

[1着](B).10.5.1.14.11
[2着](A)
[3着](B).10.5.1.14.11
(フォーメーション 30点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在9位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在65位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう