コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

今週から東京の芝はBコース替わり。京都の芝はCコース替わり。編集部ヤマシロです。

特に東京の芝は、先週は3~4コーナー内側の傷みが目立っており、内を開けて走る場面も目立ち、外からの差しもよく決まっていましたね。
Bコースに替わったことで、この3~4コーナーの内側の傷みというのは、カバーされるはずです。
しかし、明日は全国的にあいにくの空模様。
コース替わりに加え、馬場状態の変化には注意しておきたいところですね。

そんな馬場状態にもリアルタイムて対応する競馬新聞が、

競馬成駿

土日でそれぞれ馬場状態の見解を出すのは当然のこと、午前の傾向も踏まえた上で推奨馬をピックアップ!
より新鮮な情報を基に今イチバン旬な馬に狙いを定める!
今週はG1・ヴィクトリアMを無料公開!!
この機会に是非、お試し頂ければと思います!!

閲覧はコチラから!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼ヴィクトリアMを無料公開!!▼

【ヴィクトリアMの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・3歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「3歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

毎年1番人気は来るものの、相手に二桁人気が突っ込んだりと波乱含みの橘S。難解な一戦をPOGマスターはどう紐解くのか?!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【京都10R 葵S】
(芝1200m・内 15:00発走)

※(A)●●●●●●
※(B)●●●●●●
▲③ショウナンマッシヴ
△⑩ビーカリー
△⑨ダイイチターミナル
△⑬クインズサリナ
△⑪アズールムーン
△⑤スピールアズール

この時期の3歳短距離戦は難しいレースが多いのだが、今年の葵Sは特に難解。しかも雨予報で、更に混迷を極めている。

重い馬場も考慮し、※(A)●●●●●●を本命に推す。重馬場は新馬戦で勝利。紅梅Sでも渋った馬場で2着と、2度重い馬場で結果を出しているのは強みだ。ここまで重賞では崩れているものの、オープン特別以下では全て馬券圏内と安定感もあり。初めての1200mだが、1400mで先行する脚があることから、この距離にも対応してくれると見る。

アリンナアズールムーンと飛ばす馬がいるので、怖いのは差し馬。※(B)●●●●●●は、ここ2戦2、1着と上昇傾向。特に前走は時計のかかる馬場で勝利を収め、重い馬場にも対応力がある。カンナSでタイムトリップ(オープン2勝)の2着もあり、オープンのレースでも力負けは無い。

1200mに戻って巻き返しを期すのはショウナンマッシヴ。前走の1400m戦は崩れたが、1200m戦では中京の未勝利戦を好タイムで楽勝し、2走前の500万特別も楽勝している。重馬場の経験はないが、血統的にこなせるイメージだ。

他も差はなく、相手は手広く取りたい。

[馬連]
(A)(B)(30%)
3-(A)(20%)

(A)-10(10%)
(A)-9(10%)
(A)-13(10%)
(A)-11(10%)
5-(A)(10%)

 

[3連単]
[1着](A)
[相手]12.10.9.13.11.5
(1着固定ながし 30点)

[1着](B).10.9.13.11.5
[2着](A)
[3着](B).10.9.13.11.5
(フォーメーション 30点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在9位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう