コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

東京は雨ですね。編集部ヤマシロです。

今日の雨がどこまで残るか気になるところでございます。
おそらく不良まではならないという事を考慮して、東京芝2000mの稍重・重のデータを抽出。

1492863290868

比較的好走傾向にあるのはネオユニバース&ヴィクトワールピサでしょうか。
この種牡馬に当てはまるのは…
ザクイーンタガノアスワドの2頭。
中でもタガノアスワドは前走、ファンディーナと接戦を演じるなど、能力の高さを見せています。年明けデビューで今回が3戦目となりますが、更なる成長には注意が必要ですね。

web競馬新聞「競馬成駿」では…。

無料で、
フローラS最終結論を公開!!

清水成駿の熱き競馬魂を受け継ぐ精鋭予想家達が、ギリギリまで熟考し、悩みだした結論を是非ともご覧頂ければと思います。

西の仕掛人上田琢巳
元1馬トラックマン柴田卓哉
東大卒の俊英予想家水上学
新進気鋭のラップ予想家今川秀樹

が、みなさまの皐月賞馬券検討をお手伝いさせて頂きます!!

チーム競馬JAPANがお送りするコンテンツをフルに活用して、一歩先を行く競馬ライフをどうぞお楽しみ下さいませ!!

web新聞競馬成駿
閲覧はコチラから!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼フローラSを無料公開!!▼

【フローラSの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・3歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「3歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

オークストライアルであるフローラS。出走をかけて18頭が激突します。
桜花賞で圧倒的1番人気のソウルスターリングが敗れた事もあり、まだまだ混沌としたクラシック戦線。名乗りを上げるのはどの馬でしょうか。
今週の【POGマスター・3歳戦青田買い】にご注目下さい!


【東京11R フローラS(G2)】
(芝2000m 15:45発走)

※(A)●●●●●●
※(B)●●●●●●
△⑨アドマイヤローザ
△④レッドミラベル
△⑥タガノアスワド

桜花賞でソウルスターリング、アドマイヤミヤビ、皐月賞でファンディーナが予想以上の敗北を喫し、牝馬戦線も混沌としてきた。そんな牝馬戦線を、いい意味で更にかき回す期待馬※(A)●●●●●●が、いよいよ表舞台に登場だ。

初勝利の2戦目も内容は良かったが、圧巻は3戦目の寒竹賞。4コーナーではシンガリだったが、ここから外に持ち出されると、瞬く間に差し切り。レースラップは、最後の3Fが12秒0-11秒8-11秒5の加速ラップ。この流れを最後方から差し切るのだから尋常ではない。

陣営はオークス1本に照準を絞ってフローラSから復帰。ここで3着を逃すとオークスに出走できない可能性もあるのに、敢て休養明けで使うのだから、陣営も相当の自信である。確かに3着に入ればOKだが、この馬の器を考えると、勝ってオークスへ向かう形になりそうだ。

相手筆頭は※(B)●●●●●●。GⅠ馬ラキシス、重賞2勝馬サトノアラジンの全妹で評判となった馬だが、期待に応えアルテミスS2着、クイーンC3着とレベルの高かった重賞で上位に食い込んでいる。東京2000mも合うイメージで、馬券圏内は堅そうだ。

他では、前走の競馬が鮮やかだったレッドミラベル、こぶし賞は負けて強しのタガノアスワド、距離延長がプラスのアドマイヤローザまで。

[馬連]
(A)(B)(40%)
(A)-9(20%)
4-(A)(20%)
(A)-6(20%)

[3連単]

[1着](A)
[相手](B).9.4.6
(1着固定ながし 12点)

[1着](B)
[2着](A)
[3着]9.4.6
(フォーメーション 3点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
【現在6位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
【現在59位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう