コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


さぁ、明日は皐月賞の枠順発表!。編集部のヤマシロです。

注目はなんと行って紅一点のファンディーナでしょう。
ここまで圧倒的なレース。おそらく1番人気に支持される事でしょう。

続いては、弥生賞を制したカデナ。前哨戦の時は多少余裕残しとの事でしたが、上がり最速を使っての勝利。上積みも十分という事を考えれば、更にパフォーマンスを上げてきそうです。

そこに続くのが、共同通信杯勝ちのスワーヴリチャードでしょか。昨年のディーマジェスティしかり、ゴールドシップしかり、黄金ローテになりつつある共同通信杯組。今年も見逃せない存在である事は間違いありません。

本当にファンディーナでいいの?
牡馬の序列が混沌としていない?

みなさんのお悩みを解決すべく、チーム競馬成駿が立ち上がります!!

・大スポ上田琢巳を始めとする予想家達の本命馬に対する細かい推奨コメント
・ラップの観点からの注目馬
・レース適性を備えた血統注目馬
・当日の馬場状態を考慮した有利な馬
・馬券戦略・設定理論
・調教診断  
…など

『日本一、遅い競馬新聞』の名の下、より新鮮で、よりタイムリーな情報を掲載!!
みなさまの馬券検討にお役立て頂けると思います!!

今週は皐月賞の新聞を無料公開!!

春のGIシーズンを勝ち抜く為のファクターをこれでもかと取り揃えました!
是非ともご自身でご体感下さい!!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼皐月賞を無料公開!!▼

【皐月賞の無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、週末、皐月賞の最終結論が無料で見れます!


編集部が激オシする今週の東西注目ジョッキー

注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!
※騎乗馬は想定段階ですので、変更になる場合がございます。

A・シュタルケ騎手


4月15日(土)・中山
4R プレシャスブルー ☆☆☆
8R ダイトウキョウ ☆☆☆☆
10R スウィフトレイド ☆☆☆☆

4月16日(日)・中山
5R サーストンウィナー ☆☆☆
8R ジョンブドール ☆☆☆
9R ※(A)●●●●●●● ☆☆☆☆ イチオシ!
12R ヒーズインラブ ☆☆

担当者が「少数精鋭や!」と言わしめた通り、乗鞍数は少ないが、全て勝ち負け可能なレベルの馬がズラリと並んだA・シュタルケ騎手。先週はニュージランドTをジョーストリクトリ(12番人気)で制するなど、短期免許終了間際に大活躍!文字通り駆け込み寺となるか、今週も注目だ!
なかでもメイチと目されるのが※(A)●●●●●●●だ。前走の昇級緒戦は休み明けを感じさせない走りを披露。決め手の差で負けたというよりは、相手がパーフェクト騎乗。思わず仕方ないと口にする内容。この条件2戦2着2回という好相性で、いよいよ勝ちを掴みに来る。
シュタルケ騎手としても、日本のジョッキー団体と契約をしているだけに、日本への再来日を熱望している事だろう。その為にも爪痕を残して帰国の途につきたい。
シュタルケ騎手の最終週にご注目あれ。

森裕太朗騎手


4月15日(土)・阪神
1R ※(B)●●●●●● ☆☆☆☆ イチオシ!
2R スズカブルグ ☆☆☆☆
3R ミラクルシップ ☆☆☆
4R シゲルキツネザル ☆
12R グリューヴァイン ☆
12R アグネッタ ☆

4月16日(日)・阪神
1R ナリタアマランサス ☆
3R スズカブルグ ☆☆☆☆
4R ゲストテーブル ☆
6R ジャンダラリン ☆
7R サンマルアリュール ☆☆
8R スズカウルトラ ☆
12R ヤマニンシルフ ☆


対照的に森裕太朗騎手はピンパーといったラインナップ。しかし、いつにも増して勝ち負け出来そうな馬が揃っている印象です。今年2年目で、初の後輩がデビュー。先輩として、ビシッと背中で見せて欲しいところです。
減量の恩恵もあり。午前のレース中心ですが、馬は揃った印象。中でも1番は土曜1Rの※(B)●●●●●●でしょう。
前走はテン乗りながらも、先行して上がり最速の競馬。惜しくも圧倒的1番人気の逃げ馬を捕らえる事が出来ませんでしたが、それでも3着に3馬身差をつける走りで、実力の違いを披露。
メドが立ってから、なかなか勝ちきれないレースが続いていますが、ここはなんとしても勝って、週の勢いづく勝利にして欲しい。

 

推奨馬、続々と好走中!
金になる騎手を事前リサーチ!
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
東西注目ジョッキーはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在7位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう