コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

レーヌミノルの助手さんの涙には心打たれるものがありました。
編集部ヤマシロです。

圧倒的1番人気ソウルスターリングを破って桜の女王に輝いたのは、レーヌミノル
終わってみれば、阪神JFがの3頭で決着でございました。

来週は皐月賞。紅一点ファンディーナがどのような評価を受け、どのようなレースを見せてくれるのか見どころでしょう。

さて、今週もこの男!

「今川秀樹」

が、午前中推奨から目が覚めるような一発を披露してくれました。
本日は特別に原文のまま紹介しましょう!!
実際に誌面に掲載したのはコチラ!!1491739164154

◎オーミシューマンが先行して押し切り優勝!
馬連、3連複、3連単パーフェクト的中!!

1491739490565

大満足の配当!!今まさに絶好調!馬券の春を運んでくれます!!

来週は競馬JAPANにご登録頂いている方には、皐月賞の推奨を無料公開!!
その他競馬成駿の精鋭達が渾身の予想を披露いたします!!
ご登録がお済みでない方は下記で今すぐ無料登録!!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼皐月賞を無料公開!!▼

【皐月賞の無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、週末、皐月賞の最終結論が無料で見れます!


さて、編集部が激オシする「1週前注目馬」
馬券になると話題沸騰でございます!!必ずチェックして来週に活かして下さい!!


4月15日(土)
中山9R 山藤賞芝1800m
レッドローゼス/蛯名 正義騎手

4ヶ月ぶりの実践となった前走は先行しながら上がり3位の脚で勝ち馬と肉薄のレース。元々叩いて良化するタイプで、未勝利戦では朝日杯FSを勝ったサトノアレスとハナ差のレースを演じた。
今回もその時と同じ中山1800m戦で、相性のいい舞台で2勝目といきたい。


4月15日(土)
阪神9R はなみずき賞芝2000m
※(A)●●●●●●/川田 将雅騎手

今年大ヒットのハーツクライ産駒。きょうだいを見ても堅実な走りでともに2勝以上を挙げている血統。元々期待も高かったが、そこは成長が比較的遅めにあるハーツクライ産駒。いよいよ成長曲線も角度を上げてきた。
キャリア1戦で臨んだ若葉Sは勝ちに等しい2着。初戦と同条件で5秒も時計を詰める辺りが素質の高さを強調。将来重賞でも顔を出す逸材と言われているだけに、自己条件であれば落とせない。


★編集部イチオシ
4月16日(日)
福島11R 福島民報杯芝2000m
※(B)●●●●●●/柴山 雄一騎手

約11ヶ月のブランクを空けての出走となる◎だが、外厩で丹念に乗り込まれ、いきなり動ける状態まで態勢を整えられた。プリンシパルSを制しているだけに、能力の高さは疑う余地なし。
コンビとして2戦してともに連対している柴山騎手を鞍上に迎え、盤石の態勢。
柴山騎手もこの馬の為に福島入りを決めた程で、皐月賞デーでも裏の福島で今後に向け始動戦に跨る。鞍上の意気込みも加味して、ここは勝ち方だけに焦点が当たる。


当ブログへのご声援ありがとうございます!

注目馬が続々と勝ちあがり!
1週前注目馬を見逃すな!
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
1週前注目馬はここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在6位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在53位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう