コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

武豊騎手のGI完全制覇は残すところあと2つです。こんにちわ編集部ヤマシロです。

ホープフルSもGIに昇格した事で、もともと朝日杯FSを残すのみだったのが、今年が始まった時点で残り3つに…。記念すべき初GIを制する辺り、さすがスターですね!

レース後のインタビューで「JRAがGIを増やさなければ…」なんてシーンは武豊騎手らしいコメントでした!偉業に向けて突き進んで欲しいですね!!

我らが競馬JAPANの活躍も負けておりません!!
先週のセイウンコウセイに続き、大阪杯でもバシッと的中を決めてくれたのが、

「今川秀樹」

実際に誌面に掲載したのはコチラ!!1491135830554

本命ステファノスが7番人気の評価を覆し2着に好走!
更に、★評価のキタサンブラックが勝ち、△ヤマカツエースが3着に入って、

馬連、3連複、3連単すべて的中のパーフェクトを見せてくれました!
清水も認めた新進気鋭の予想家として今後も是非ご注目頂きたいと思います!

現在、土日両日ともに1レース無料で公開しておりますので、是非皆様の馬券検討にお役立て頂ければと思います!

slider_otameshi

 

さて、編集部が激オシする「1週前注目馬」
馬券になると話題沸騰でございます!!必ずチェックして来週に活かして下さい!!


4月8日(土)
福島11R 吾妻小富士賞芝1200m
※(A)●●●●●●/坂井 瑠星騎手

前走負けて強しの2着だった※(A)●●●●●●に注目。年齢を重ねる毎にレースぶりも安定し、今まさに脂が一番乗っている頃。福島での成績は⑧④④と勝ちきれないレースが続いたが、昨年とは充実度が違う
前走は多少太く見える馬体で、少し絞ってきた方がなお良しだが、中間の動きからも状態面に不足なし。ここは勝ち負けの1戦となりそうだ。


4月8日(土)
阪神10R 心斎橋S芝1400m
アンタラジー/C・ルメール騎手

エピカリスと同じC・ルメール✕萩原厩舎のコンビ。今回が骨膜の手術明けで、昨年の6月以来のレースとなるが、力の違いを見せつける。一部では「仕上がり八分でも勝てる」と言われているほどの逸材で、ここは断然といったところ。
ただ、休み明けの分配当的には美味しい存在になりそうで、目が離せない。
準OPレベルであればアッサリ格好を付けて欲しい。


★編集部イチオシ
4月8日(土)
中山11R 京葉Sダ1200m
※(B)●●●●●●/未定

すでに7勝をあげている※(B)●●●●●●。前走の勝利から、約半年を明けての出走となるが、その分入念な仕上げを施した。今週の併せ馬では抜群の動きを見せ、レースモードのスイッチをオンに。中山ダート1200mの舞台もここまで[2.0.1.0]と抜群の相性を誇る。重賞でも好走の実績を持ってすれば、ここはあくまで通過点。
レース勘を取り戻すにはうってつけの舞台だだろう。ここを勝って再び重賞を目指す。


当ブログへのご声援ありがとうございます!

注目馬が続々と勝ちあがり!
1週前注目馬を見逃すな!
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
1週前注目馬はここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在5位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在52位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう