コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


いよいよG1シーズンに突入です。編集部のヤマシロです。

先週当欄でピックアップした松山弘平騎手が3勝2着3回の大活躍!!
週中から注目していたジョッキーだけに力の入る開催でした!!

1490777751161

イチオシ!した土曜阪神12Rのタガノヴェルリーがハイラップを先行して、番手から押し切って優勝。着差は1馬身ほどでしたが、着差以上に強い競馬で、昇級しても注目の1頭です。

このように、馬券として注目すべきジョッキーを水曜日にお届け!いち早く馬券検討を始める事で的中へグッと近づく事間違いなし!!
週末へ向けての馬券検討に是非お役立て下さい!!

さて、今週の「東西注目ジョッキー」
コチラのジョッキーに注目だっ!!
的中への近道を掴むべし!


編集部が激オシする今週の東西注目ジョッキー

注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!
下部にある緑のボタンから32位辺りをチェック!!
※騎乗馬は想定段階ですので、変更になる場合がございます。

木幡巧也騎手


4月1日(土)・中山
1R フェイマスラブ ☆
6R リョウランヒーロー ☆☆
7R アメイズミー ☆☆☆
8R レオイノセント ☆☆
12R プレーゴブレッサ ☆

4月2日(日)・中山
1R デルマキミノナハ ☆☆
5R グローリアスイリス ☆
6R ウィンドライジズ ☆☆☆
7R レオイノセント ☆☆
10R ※(A)●●●●●●● ☆☆☆☆ イチオシ!
11R イオラニ ☆☆☆

関東は飛ぶ鳥を落とす勢いで、力を付けている木幡巧也騎手をピックアップ。
ここ3戦続けて騎乗しているアメイズミーは手があっている印象で、現級にメドは立っている。前走は4着だが、ハイペースを押し切った上位3頭を褒めるべき内容。多少展開の利があったとはいえ、確かた力は見られた。もう一列前の競馬で押し切りを狙う。
昇級戦となる自厩舎のレオイノセントもクラスが上がっても、展開ひとつで勝ち負け可能。前走は中団から上がり2位の脚で差し切りV。スタートが肝となるが。五分なら面白い。
連勝で勢いに乗る※(A)●●●●●●●の勢いにはまだ陰りは見えない。血統的には日本に馴染みは薄いが、BCクラシックを勝った父の産駒らしく高いダート適性を保持。前走7馬身をつける圧倒的レースから、クラスが上がっても上位の力は間違いないだろう。重賞好走馬が相手となるが、一片のくもりなし。

浜中俊騎手


4月1日(土)・阪神
3R アルテーロ ☆☆☆
5R ダノンプレシャス ☆
10R キアロスクーロ ☆☆
11R パーティードレス ☆☆☆
12R ゴーザトップ ☆☆

4月2日(日)・阪神
2R ※(B)●●●●●● ☆☆☆☆ イチオシ!
3R インビジブルレイズ ☆☆☆
4R ケンシュナウザー ☆☆
10R ファンタジステラ ☆☆
12R ナンヨーカノン ☆


土日合わせて複数勝ちそうなのが浜中騎手。中でも最注目は※(B)●●●●●●。ここまで2走して、2着2回。安定したというよりは、能力だけで走っている印象。まだ成長の振れ幅は大きく、今後に活躍が期待出来る1頭だろう。ここはメンバー的にも格好を付けたいはところで、いよいよ勝ちあがりを決める時が来た。
土曜のアルテーロパーティードレスも面白い。
前者は前走で上がり最速の2着。終いの脚もキレを増し、勝ちあがりも時間の問題。後者も前走上がり最速。準OP勝ちには手間取ったが、OPになって更に力を付けた。6歳となり、もう一皮剥けたところを見せて欲しいところ。


週中も、週末も馬券に
役立つ情報は競馬JAPANだ!

【人気ブログランキング内にて】

【現在32位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文に馬名が書いてあるぞ