コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

مساء الخير。編集部ヤマシロです。

読めたかたいらっしゃいますでしょか。こんばんわというらしいです。正直あっているのか、間違っているのかもわかりません。なので、引用しないで下さい笑。
さて、本日ですよ。ドバイワールドカップ。
感動の制覇からもう6年の時が経ちました。世界の強豪どころが集まる1戦に日本馬が4頭も挑戦します。それだけで素晴らしい事だと思います。

各マスコミがこぞって、前田幸治オーナーを採り上げていますが、昔は日本の馬が海外に行くなんて事は無謀と言われてた事を考えると、中心的存在として挑戦出来るのは本当に素晴らしい事だと思います。

まだドバイは終わっていませんが、この先も果敢に海外挑戦をして日本のファンに夢と感動を与えて欲しいです!!

さて、日本では明日、高松宮記念(G1)が行われます!!
そのレースへ向けて資金つくりと行きましょう!

【POGマスター・3歳戦青田買い】
是非皆様の馬券検討にお役立て下さい!!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼『競馬成駿』3/26(日)版発行▼

【今すぐ見るにはココをクリック!】
今すぐの参加で、注目レースの最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・3歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「3歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

果たしてPOGマスターの指名する◎本命馬はどの馬か!?馬名はブログランキング内で公開中です!


【阪神7R 500万下】
(芝1200m 13:05発走)

※(A)●●●●●●
〇④マイネルパラディ
▲⑧アタックバイオ
△②オイカケマショウ
△⑤ミルトドリーム

※(A)●●●●●●はデビュー戦でアリンナ(次戦から2連勝)を破る殊勲。500万に上がってからも一戦のみ崩れたが他は好戦続き。特に前走は勝った馬に離されたものの、ハイペースを好位で進み、直線で差し馬勢が殺到する流れを2着に粘った内容は評価できる。今回は平場戦。減量騎手騎乗で他馬よりマイナス3キロも有利だ。

対するマイネルパラディは、前走の1400m戦で2着。再来週のGⅡニュージーランドTでも有力視されているクライムメジャーとアタマ差は大健闘だ。近5戦に比べると一気に相手が楽になり、今回も上位争いは必至。

アタックバイオはダートの未勝利戦で勝ち上がったが、格上げ初戦の前走は芝に戻し2着と高いセンスを感じさせる。前へ行けるので、この馬も崩れることは無さそうだ。

オイカケマショウミルドドリームの2頭は、展開が向けば台頭する。

[馬単]
(A)-4(40%)
(A)-8(30%)
2-(A)(20%)
(A)-5(10%)

[3連単]
[1着](A)
[相手]2.4.5.8
(1着固定ながし 12点)

[1着]2.4.5.8
[2着](A)
[3着]2.4.5.8<br>
(フォーメーション 12点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
【人気ブログランキング内にて】

【現在31位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文に馬名が書いてあるぞ