コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


侍JAPANご苦労様でした。編集部のヤマシロです。

午前中はかなり白熱しました。かなりの投手戦で、素晴らしい投げ合いでした。しかし、本格派というよりは、どちらも技巧派といった印象で、個々の個性が存分に出ていたような気がします。

結果的に致命的なエラーで敗戦する形になりましたが、脚元の悪いなか素晴らしいプレイもたくさんありました。

次回はオリンピックですかね。世界大会として、もうワンランク上の試合を見てみたいものです。

先週は週末にエントリーしている3歳青田買いでスプリングSはドンピシャの的中!!

更にLINE@限定で配信している「東西追い切り一番」では勝ち馬のウインブライトを推奨と、チーム競馬JAPANが絶好調!!

是非皆様の馬券検討にお役立て頂ければと思います!!

では、今週の「東西注目ジョッキー」
コチラのジョッキーに注目だっ!!


編集部が激オシする今週の東西注目ジョッキー

注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!
下部にある緑のボタンから27位辺りをチェック!!
※騎乗馬は想定段階ですので、変更になる場合がございます。

吉田隼人騎手


3月25日(土) 中山
3R ロードクラウド ☆
7R ルーレットクイーン ☆
9R ビジョッテ ☆☆
10R ブラインドサイド ☆☆☆
1R ゴールドアクター ☆☆☆☆

3月26日(日) 中山
1R バルトランス ☆☆
4R バッケンシェール ☆☆
5R マサキノテソーロ ☆☆
6R ミルトドリーム ☆☆☆
7R フィンガーポスト ☆☆
9R ソールインパクト ☆☆☆
10R ※(A)●●●●●●● ☆☆☆☆ イチオシ
11R サングラス ☆


土曜日はお手馬ゴールドアクターに騎乗。オススメとはしなかったが、有馬記念3着の実績馬だけに、カッコつけたいところ。その他ブラインドサイドは前走乗り替わったが、自身が乗った近3走はいずれの馬券圏内で手が合っている。

日曜注目は※(A)●●●●●●●。前走は休み明け初戦。今回は距離延長となるが、1度叩いた上積みは大きくOP入りも間近。重賞4着の実績からもここは負けられない1戦。
6Rミルトドリームは近2走は逃げの手も安定してきて、着順以上に勝ち馬とは肉薄の結果。昨年夏から勝ちあぐねているソールインパクトは積極策で中1週で出走。あまり使い詰め出来ないタイプだったことを考えると、更なる成長が伺える。

松山弘平騎手


3月25日(土) 阪神
3R ワンダーラジャ ☆☆
4R マーブルクリス  ☆☆
5R キエレ ☆☆☆
7R トウショウビクター ☆☆
8R シゲルオニカマス ☆☆
9R ピスカデーラ ☆☆
10R ヤマカツボーイ ☆☆
11R アルアイン ☆☆
12R ※(B)●●●●●● ☆☆☆☆ イチオシ

3月26日(日) 阪神
1R エイドローン ☆☆☆
2R ワンダーラジャ ☆☆
6R アストロノート ☆
8R シンゼンドリーム ☆☆
9R アプリコットベリー ☆☆☆
10R オールインワン ☆☆
11R シルクドリーマー ☆☆
12R オルナ ☆


土曜最注目は※(B)●●●●●●。前走長期休み明けの1000m戦で2着。短かければ短いだけいい馬ではあるが、1200m戦までは対応可能。ポイントはゴール前の坂になりそうだが、一度叩いた上積みで、クリア可能。
その他ヘヴンリーロマンスの仔キエレにも注目。兄2頭がドバイ挑戦だが、先にVで日本からエールを送る。

日曜注目はアプリコットベリー。5歳となり、更に一皮むけた印象。前走5着も勝ち馬と0.2秒差。中段から早め先頭で粘り込めば。もう1頭ならエイドローン。2、3着を繰り返してきたが、いよいよ負けられないメンバー構成。決め手不足は否めないが、安定感で馬券の軸としては最適。


週中も、週末も馬券に
役立つ情報は競馬JAPANだ!

【人気ブログランキング内にて】

【現在27位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文に馬名が書いてあるぞ