コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

ファディーナがどこまで強くなるのか。こんにちわ編集部ヤマシロです。

素晴らしい馬がまた1頭登場しましたね。
4コーナーでは持ったまま並んで先頭へ。その後は、大きく追うことなく持ったままの勝利でした。
重賞でこのパフォーマンス。まだ桜花賞に行くかどうかは明言されていませんが、どこを選択するのか、注目です。

今週山田乗男の青田買いが爆発!!
スプリングSでは見事に◎○の大本線で的中!!

週末13時頃にブログで公開しますので、今後是非、ご注目あれ!

さて、編集部が激オシする「馬券になる有力馬」
馬券になると話題沸騰でございます!!必ずチェックして来週に活かして下さい!!


★編集部イチオシ
3月25日(土)
中山10R ミモザ賞 芝2000m
※(A)●●●●●●/石川裕紀人騎手

1戦1勝の※(A)●●●●●●。初戦で跨った石川騎手は乗り味を絶賛。何がなんでも離したくないと話しているようで、オークスを意識している1頭とのこと。ハーツクライ産駒で、まだまだ奥深い血統らしく、まだまだ成長の幅は大きい。今後に向けても、落とせない1戦。


3月25日(土)
阪神9R 君子蘭賞 芝1800m
チャレアーダ/四位洋文騎手

経験馬相手の初出走をものともせず、中団からレースを進めると、上がり2位の脚を繰り出し、アッサリと勝ちあがり。ディープインパクト産駒らしく、キレのある末脚を保持。まだまだ1戦馬として軽視されそうな今回は、馬券的にも要注目の1頭。
今後にも注目だ。


3月12日(日)
中京10R 大寒桜賞 芝2200m
※(B)●●●●●●/幸英明騎手

重賞馬スマートレイアーの半弟で、兄弟すべてが勝ちあがりしており、俗に言う「クズを出さない」スノースタイルを母に持つ。
ここ2戦は勝ち馬と肉薄のレースを展開。わずかの差で2勝目を取りこぼしてきたが、いよいよ負けられない。今回が距離延長となるが、血統背景からも距離の対応は問題なし。騎乗した騎手も「非常に乗りやすい」と絶賛の馬で、崩れない事もまた素質。
ここは馬券の中心としていかがだろうか。


3月26日(日)
中京10R 熊野特別 芝2200m
ワールドインパクト/M・デムーロ騎手

中93週という長期休養明けの前走は、休み明けの影響もあり、ワンパンチ足りなかった印象。本来は重賞でも、好走経験があり、1000万クラスにいる馬ではないことは明らか。土曜日スプリングSで、弟トリコロールブルーが破れてしまったが、弟の敵を討つ。


当ブログへのご声援ありがとうございます!
絶好調『水上学・3連単キーホース』はじめ
馬券になる話はココ!!

【人気ブログランキング内にて】

【現在30位前後】「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!