コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

阪神大賞典のオッズが事件です。編集部ヤマシロです。

久しぶりに単勝1.1倍の1.0倍を見た気がします。
確かに実績から言っても人気になるのはわかりますが、これほどまでかと…。

シュヴァルグランも重賞ウイナー。長距離戦が得意なだけに侮れないと存在です。
もし、サトノダイヤモンドが馬券内を外してしまった日には暴動でも起きないかと心配になってしまいます。

でも競馬界にヒーローが必要です。
ここはスッキリ勝って、世界の馬を負かす姿をみたいですね。

さて、日曜はスプリングSです。
上位3頭は優先出走権を獲得出来るとだけあって、各陣営も死に物狂いでで奪取にくるでしょう。
私、個人としましては走っても走っても人気にならないエトルディーニュに注目してみようと思っております。
それでは明日の青田買いです!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼『競馬成駿』3/19(日)版発行▼

【今すぐ見るにはココをクリック!】
今すぐの参加で、注目レースの最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・3歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「3歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

今夜は桜花賞にも繋がってきそうなスプリングSの予想を披露致します!!果たしてPOGマスターの指名する◎本命馬はどの馬か!?皐月賞に滑り込む馬はこの馬だっ!
馬名はブログランキング内で公開中です!


【阪神11R 若葉S】
(芝2000m 15:45発走)

※(A)●●●●●●
※(B)●●●●●●
▲トリコロールブルー
△サトノアレス
△プラチナヴォイス
△エトルディーニュ
△モンドキャンノ

2歳チャンピオンのサトノアレスが登場。ただ目標は次の皐月賞であり、中山芝1800mの適性も微妙で、今回は印を落としたい。

上位は賞金を持っていない500万勝ち上がり組。中でもイチ推しは※(A)●●●●●●だ。前走の若竹賞は、大外を余裕をもって進出し抜け出すと、強く追うこともなく調教のような内容で大楽勝。時計も速く、ここへ来ての成長ぶりは目を見張るものがある。その若竹賞と同じコースで行われるスプリングS。前走内容からまだまだ時計を詰めることは可能で、ここは勝機だ。

その※(A)●●●●●●をひいらぎ賞で一蹴したのが※(B)●●●●●●。百日草特別ではアドマイヤミヤビと半馬身差、カデナとはハナ差の少差から、この馬も能力は高い。ただ折り合いが難しく、1800mへの適性で※(A)●●●●●●より下にした。

トリコロールブルーは、デビュー前の調教内容が素晴らしく注目していたが、その期待に応え新馬は楽勝。黄菊賞は後続の人気馬に気をとられ逃げ切りを許したが、前走はソエ明けの競馬ながらあっさり勝利と、この馬も資質は高い。絶好調のデムーロ騎手を鞍上に迎え、上位争いに加わってくる。

[馬連]
BA(40%)
A-11(20%)
5-A(10%)
6-A(10%)
7-A(10%)
9-A(10%)

[3連単]
[軸]BA
[相手]9,11
(2頭軸マルチ 12点)

[1着]BA
[2着]BA
[3着]5,6,7

[1着]BA
[2着]5,6,7
[3着]BA
(フォーメーション 12点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
【人気ブログランキング内にて】

【現在42位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文に馬名が書いてあるぞ