コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

4月は春って教わりました。寒いです。編集部ヤマシロです。

誰ですか、4月は春だって言ったの!寒いですよ!真冬と変わらん格好で生活してますよ!
いつになったらつくしの子は恥ずかしそうに顔を出すんですか!
重いコートまだ脱げませんよ!
春はまだまだですね。

さて、世間では出会いの季節で御座います。
的中馬券とも出会いたいとは思いませんか。
僕も会いたいです。

ということで、週中のエントリーも確認いただいていますでしょうか。
ブログ限定情報も盛りだくさんで是非皆様ご活用下さい。

さて、来週からは桜花賞。そこへ向けての資金作りの意味も込めて、

【POGマスター・3歳戦青田買い】

で稼いでみませんか?
スペシャリストの見解を是非ご参考下さい。

昨日より、競馬最強の法則監修「競馬最強ランキングなるものに参加しております。
どちらのランキングでも注目馬を公開しております!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼『競馬成駿』4/1(土)版発行▼

【今すぐ見るにはココをクリック!】
今すぐの参加で、注目レースの最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・3歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「3歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

G1戦線へ滑り込みを決めるのはどの馬か!山吹賞の予想を披露致します!!果たしてPOGマスターの指名する◎本命馬はどの馬か!?馬名はブログランキング内で公開中です!


【中山9R 山吹賞】
(芝1800m 15:35発走)

※(A)●●●●●●
〇④グローブシアター
※(B)●●●●●●
△⑫ウインイクシード
△①アサギリジョー
△⑦ビートマッチ
△③アダマンティ

注目度は断然、ダービーの可能性も秘めるアドミラブルアドマイヤロブソンが激突するアザレア賞だが、馬券的妙味は山吹賞のほう。こちらは混戦で人気も割れそうな雰囲気だ。

本命の※(A)●●●●●●は、中山になったら即狙いたかった馬。初戦こそ大敗だったが、2戦目で激変。4コーナー3番手以内にいた馬が上位に残るレースだったが、※(A)●●●●●●は後方から徐々に進出し、直線外から力強く抜け出して快勝。2着と半馬身差だったが、展開を考えると着差以上の強さだった。次走の共同通信杯でも期待をかけたが、スローの瞬発力勝負には全く対応できず見せ場もないまま終了。未勝利戦で見せた力が全く発揮できなかった。このことからも瞬発力勝負になりにくい中山開催に変わるのは大きなプラス。重い馬場も、兄姉に重馬場やダートで活躍している馬もいることから、こなせる可能性は高い。

相手筆頭はグローブシアター。弥生賞はガッカリの内容だったが、現状重賞では力不足と言わざるを得ない。今回は自己条件。GⅡホープフルS3着だけ走れば上位に入れる相手関係だ。

穴で面白いのは※(B)●●●●●●。前走7着の数字を見ると物足りないように感じるが、このレースは500万平場にしては濃いメンバーで、勝ち馬からコンマ4秒差なら悪くない。距離延長もプラスだ。

ウインイクシードの前走は、あと少し距離があれば差し切れたレース。使う毎にレース内容が良くなっており、500万ならいつでも卒業できる。

[馬連]
4-(A)(30%)
(A)(B)(20%)
(A)-12(20%)

1-(A)(10%)
7-(A)(10%)
3-(A)(10%)

[3連単]
[1着](A)
[相手]1,3,4,7,(B),12
(1着固定流し 30点)

[1着]1,3,4,7,(B),12
[2着](A)
[3着]1,3,4,7,(B),12
(フォーメーション 30点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
【現在6位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
【現在46位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう