コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


中山・阪神が開催ですよ。編集部のヤマシロです。

まだまだ馬場の傾向が読みづらいところ。後半に向けて、レースをジックリ検討する必要がありそうですね。

本日は藤田菜七子騎手が小倉へ出張!?
やはり、始めてということもあり、さすがの人気を見せてくれています!!

ここまでをおさらい。

サンドベージュ 10番人気→15着
コウユーカゼニノリ 7番人気→9着
ミディ 8番人気→12着
リルティングインク 4番人気→?
コウセイオリーヴ 7番人気→?

となっております。小倉で初勝利となるか、注目ですね!

さてさて、競馬JAPANでは公式LINEの友達を募集しております。
ページ上部の友だち追加を押してみてください!!

今週も競馬JAPAN調教班がお送りする「東西追い切り1番」を配信!!
友だち登録後、メッセージで「調教」と送ってみてください!!
皆様の馬券検討にお役立ち頂けるかと思います!!

コンテンツをフルに活用して、馬券検討に役立てよう!!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼『競馬成駿』2/25(日)版発行▼

【今すぐ見るにはココをクリック!】
今すぐの参加で、注目レースの最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!
下部にある緑のボタンから44位辺りをチェック!!


【中山11R 総武S)】

KEYホース:※(A)●●●●●●


狙うはやはり去年の覇者10番バスタータイプ。長期休養明けの2回叩いてそろそろ得意の舞台で復活。前走は道中の不利と距離、地方競馬の深い砂が敗因。中山なら巻き返す。
穴は去年の当該コースで活躍したダイワメジャー産駒※(A)●●●●●●モンドクラッセを行かせての2番手から、楽な競馬ができそうだ。


【阪神11R アーリントンC(G3)】

KEYホース:※(B)●●●●●●


侮られている2番ディバインコードだが、時計的にハイレベルの京王杯2歳Sで離されたとはいえ3着。前走はレース直前に放馬するアクシデントがありながら、ハイペースを前前で運んで押し切り勝ち寸前のクビ差2着。父マツリダゴッホの産駒は、マイルでのパフォーマンスが最も高く、代表産駒アルマワイオリは同舞台の朝日杯で2着。
穴は※(B)●●●●●●。京王杯2歳Sでは2番から0秒1差だった。絞れた前走はキッチリ差し切れており、まだ底を見せていない。


【小倉11R 皿倉山特別】

KEYホース:⑨イイデフューチャー


ここはスタミナ勝負。ならばハーツクライ産駒が優先。5番ハイプレッシャーは当該コースでの実績が豊富で、崩れにくく本命だ。
大穴を探せば9番イイデフューチャー。アドマイヤジャパン産駒はローカル小回りの長距離戦は走りどころの1つで押さえたい。

 


推奨馬が連続好走の絶好調コンテンツ!
順延でも水上学だ!!

水上学・3連単KEYホースは

【人気ブログランキング内にて】

【現在44位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文に馬名が書いてあるぞ