コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

1週間お疲れ様でした。編集部ヤマシロです。

いや、それはコチラの話でした。
多くの方は土日の休みを利用して競馬を楽しんでいますよね。

しかし、日曜競馬が終わった瞬間から、来週の競馬が始まるんです!!
そうです。より長い時間をかけて精査するからこそ、回収率向上に繋がるのです。
さて、さて本日リアルタイムで競馬をご覧になっていたかたは、後半盛り上がったのではないでしょうか。
お昼のブログでも書いたように、「今日はwin5取れそう」なんて思ってたら、まさかの1レース目からハズレ…。
いやはや、簡単ではないなと改めて勉強させられたのと同時に、みなさんの馬券スキルが末恐ろしい。

本日のwin5の結果はこのような感じでございます。

発売総票数
7,402,270 票 (約7億4023万円)

対象レース  残り票数
東京 9R 588,184票
京都10R 80,706票
東京10R 407票
京都11R 48票
東京11R 7票

配当 [ 5- 2- 2- 7- 2] 74,022,700円 ( 7 票)

いつもwin5をご購入されている方はご存知だと思いますが、普段は大体6億円を超えるの常だったのに対し、今週はなんと7億4千万円。
1億円以上売上が増えた事になりますね。少頭数が多く、圧倒的に人気に支持されそうな馬が揃っていた事が理由として考えられますが、
東京9Rラヴィエベール、京都11Rサトノアーサー、東京11Rエアスピネルが揃って敗退という大波乱!
それだけではなく、東京10Rでは単勝230倍のシンガリ人気ライズスクリューが勝つという緊急事態。
残り2Rを残して、「票持ってる人10人いるのかな~」なんて思っていたら、
なんと!407票もあるではありませんか。少頭数を絞って全頭流ししていたとしても、凄すぎませんかね、この数。
結果的に5レースすべて1番人気、2番人気が敗れる大波乱の決着となりました。

7票いましたけど…。正直7人って事は考えにくいですよね…。
おそらく複数持っている方がいたのではと…。
今日も競馬で億万長者の誕生ですね。

よし!気を取り直して来週頑張ります!笑
そして、来週の馬券検討はもう始まってます!
さぁ、編集部が激オシする「馬券になる有力馬」
馬券になると話題沸騰でございます!!必ずチェックして来週に活かして下さい!!


2月11日(土)
東京9Rテレビ山梨杯
アドヴェントス/戸崎圭太騎手

マイペースなローテーションを歩み、じっくりじっくり作られてきたアドヴェントス。今回が休み明けの初戦となるが、1点の曇りもなしといった状態。中間はしっかりと乗り込まれ、1週前追切では素質馬に先着を許したものの、当週は気合を入れる程度で十分。しかし、今年のキャロットは良い馬が揃っている。すでに活躍している馬と見比べても見劣りなし、中距離路線なら上位だろう。


2月11日(土)
京都10R 飛鳥ステークス
A●●●●●●/池添謙一騎手
(牡4、栗東・高野厩舎)

前走は取りこぼす形となってしまったA●●●●●●がいよいよ負けられない。神戸新聞杯では3番人気に支持されるも、それまでの末脚勝負をする形とは変わって、前目で競馬。直線では伸びを欠き惨敗を喫した。
前走は一気に3ハロン距離短縮で挑んだ1800m戦は、マイペースで好位に付ける競馬。直線では、本来の末脚のキレで猛追見せるも、自分のペースで逃げた馬を捕らえる事が出来なかった。
中間は高野厩舎らしく併せ馬を中心に行う内容で、反応の良さを見せた。今回は負けられないと陣営の意気込みを感じる中間は1着のみに焦点が当たる。


2月12日(日)
小倉11R 門司ステークス
B●●●●●●●/小崎綾也騎手
(牝4、栗東・小崎厩舎)

前走のハイパフォーマンスでどこまでの人気になるかだが、昇級緒戦の今回でも面白い存在のB●●●●●●●。前走は前受けをしながら、5番手でレースを進めると、直線に入ってからの反応の良さを見せた。一気にギアをトップに挙げると、上がり最速の脚を使って、アッサリ他馬を置き去りした。明らかに現級レベルの馬ではなく、初戦から積極的に狙いたい。


当ブログへのご声援ありがとうございます!
絶好調『水上学・3連単キーホース』はじめ
馬券になる話はココ!!

【人気ブログランキング内にて】

【現在30位前後】「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!