コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


どちらかと言えば、豆を当てられる側です。編集部ヤマシロです。

朝から1.1倍に支持されたオーサムバローズが4着に敗れる大波乱で2月最初の開催がスタートしました。
かと思えば、京都3Rでは1.4倍に支持されたスマートレイチェルが他馬を子供扱いで勝利。しかし、2着には13番人気(単勝282.5)スズカスマート、京都4Rでは2着にトゥールエッフェル10番人気(単勝45倍)が食い込むなど、一筋縄ではいかない決着が続いております。
この傾向は続くのか、はたまた堅い決着となるのか。


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼『競馬成駿』2/4(土)版発行▼

【今すぐ見るにはココをクリック!】
今すぐの参加で、注目レースの最終結論が無料で見れます!

 

さてさて、ここからは今週の馬券検討のお時間です。
絶好調&大人気の『水上学・3連単KEYホース』は、
先週も土曜京都11R・河原町Sガンジー(3着)7番人気/15.3倍が激走!!
しかも、このレース勝ったのは当ブログの『1週前有力馬』で紹介したコウエイエンブレム。そして、2着のサウススターマンは公式LINE限定コンテンツ『競馬成駿』調教ジャッジ班監修・東西・追い切り一番で推奨!!
コンテンツをフルに活用している方であれば完全的中出来たことでしょう!
さて、今週の見逃し厳禁『水上学・3連単KEYホース』はコチラです!!
気になる馬名はブログランキング内で公開中だ!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

【東京11R 初音S】
KEYホース:※(A)●●●●●●●


6番ワンブレスアウェイが本命。次第に距離を延ばして安定、いずれも速い上がりを繰り出してきた。ゼンノロブロイの姪、キャットコインの全妹という良血で、姉は冬の東京でクイーンCを勝った。また去年の初音Sはゼンノロブロイ産駒のワンツー。血統の裏打ちもかなり強い。
穴はまず※(A)●●●●●●●。昨秋は軽斤量だったとはいえ東京でトルークマクトやナスノセイカンと差の無い競馬ができていた。速い上がりが使えないので、先行してジリジリ粘り込みを図ってほしい。テレ玉杯で高い東京適性を示した9番ゴールドテーラーも挙げておく。


【京都11R 大和S】

KEYホース:※(B)●●●●●●●


人気の一角13番スミレに逆らえない。当該コースはこの冬ダイワメジャー産駒がコンスタントに好走しており、昇級戦でも52キロなら勝ち負けになる。外目の枠を引けたのも大きい。穴はながつきSで、先日すばるSを完勝したスマートアヴァロンを一蹴した7番※(B)●●●●●●●。気性難はかなりあるが、ハマればまとめて面倒見る力がある。



推奨馬が連続好走の絶好調コンテンツ!
今日の狙いは本命兼KEYホースのこの馬だ!

水上学・3連単KEYホースは

【人気ブログランキング内にて】

【現在37位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文に馬名が書いてあるぞ