コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

皆さんこんばんは。編集部スズハラです。
中山記念の1番人気は現時点でアンビシャス。個人的な印象としては、ドバイウィナーのリアルスティールが1番人気だと思っていただけに意外な印象です。1キロ軽い57キロを生かして、昨年2着の借りを返す、といったところでしょうね。


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼『競馬成駿』2/26(日)版発行▼

【今すぐ見るにはココをクリック!】
今すぐの参加で、注目レースの最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!
下部にある緑のボタンから44位辺りをチェック!!


【中山11R 中山記念(G2))】

KEYホース:※(A)●●●●●●


中山は時計は出ていてもパワーの要る芝。上がりは掛かる。さらに今年から、ドバイだけでなく大阪杯の前哨戦というニュアンスも加わり、実績馬のモチベーションはひと叩き。八分で勝てるかどうかの見極めが必要。ここに付け込む余地あり。単騎逃げ必至の※(A)●●●●●●がアッと言わせるシーンがあるのではないか。ステイゴールド産駒だからコーナー4つ急坂小回りの中山はベスト、この馬の場合は千八のパフォーマンスも高い。休む前は減り過ぎていたので、当日プラス16キロまでは許容範囲だ。本命兼キーホース。


【阪神11R 阪急杯(G3)】

KEYホース:※(B)●●●●●●


今年は、シュウジとロサギガンティアの力量が抜け過ぎていて、他との力差が大きいと見る。本命は7番シュウジ。本格化が著しい。
複穴注目は※(B)●●●●●●だ。アドマイヤムーン産駒は京都だけでなく、阪神の千四も得意。そしてスワンSの内容、さらに仲秋Sを見ればブラヴィッシモとの人気の差がありすぎ。


【小倉11R 関門橋S】

KEYホース:⑥アカネイロ


小倉芝中距離は、条件クラスならハービンジャー産駒が安定している。同産駒8番ウインクルサルーテは、もともと手が合っていた秋山騎手に戻ることに不安は全く無い。スタートさえ決めれば勝ち負けになるはずだ。6番は近走不振だが、小回り良馬場なら見直せる戦績だ。持続力勝負になれば、クロフネ産駒は芝で走れる。

 


推奨馬が連続好走の絶好調コンテンツ!
穴を獲るなら水上学だ!!

水上学・3連単KEYホースは

【人気ブログランキング内にて】

【現在44位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文に馬名が書いてあるぞ