コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

皆様いかがお過ごしでしょうか。編集部ヤマシロです。

本日は3歳重賞フェアリーSシンザン記念が行われました。
お昼に公開したブログでは編集部スズハラがシンザン記念のイチオシ穴馬として紹介した⑨キョウヘイが激走!!見事1着でゴール版を駆け抜けるウルトラC炸裂!!

皆様の馬券検討の参考となっていれば、編集部一同幸いでございます。
お宝情報をこれからもバシッバシッ紹介して行く予定でございますので、是非ご注目下さいませ。

もちろん、競馬JAPAN本家も見逃さないでくださいね!

公式LINEでは土曜に配信したLINE限定コンテンツ
競馬成駿「東西・追い切り一番馬」で、

LINE限定予想

スペシャルギフト(京都12R)が10番人気1着と激走!単勝は2370円の好配当に!
これでもかとぐらいに脳垂情報をお届けする予定ですので、合わせてご活用下さい!!
お友達登録がお済でない方は是非、ページ上部の「友だち追加」をクリック!!

さて、来週馬券になりそうな馬をいち早くリサーチしてお送りする、注目馬のお時間でございます。
必ずチェックして、来週の馬券にお役立て下さい!

いち早く『馬券になる有力馬』をお届け!

1月14日(土)
中京8R 4歳上500万下
A●●●●●●/田辺裕信騎手
(牡4、美浦・久保田)

ここまで2戦続けて馬券内を確保。決め手に欠ける印象かもしれないが、明らかにメンバーレベルが高かった。長期休み明けから2度使って上積みも十分。レースぶりからも左回りに変わるのは大歓迎で、ここは勝って昇級を決めたい。鞍上は田辺裕信騎手に戻り確勝態勢だ。


1月15日(日)
京都10R 紅梅ステークス
B●●●●●●●/武豊騎手
(牝3、栗東・松元)

前走の阪神JFではハナに達レースを牽引。連勝でGIの舞台に立っただけに、地力は高い。今回は逃げの名手武豊騎手を迎え、桜戦線に殴り込みをかける。前走から在厩で調整を進め、軽めながらも能力でアッサリまである。


1月15日(日)
中山10R ニューイヤーS
ブレイブスマッシュ/横山典弘騎手
(牡4、美浦・小笠厩舎)

前走は半年の休み明けながら3着を確保。久々をものともしない走りを披露。一度使った上積みは大きく、マイル適性の高さも抜群。本来は渋太い走りが魅力で、粘り込むようなレースを得意とする。中間の雰囲気も良く、前走以上のデキに期待が出来そう。


当ブログへのご声援ありがとうございます!
毎週勝ち馬をバッチリ指名!!
気になる来週の勝ち馬はココ!!

【人気ブログランキング内にて】

【現在31位前後】「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!