【ブログ限定】午前の出走馬から調教注目馬をピックアップ!アノ大穴馬が飛び込んでくる!?

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

今日の東京は不安定な空でした。編集部ヤマシロです。

先週のヴィクトリアマイルは、前日の雨により、やや重で行われました。
今週行われるオークスは、今日の時点週末の天気は晴れ予報ですし、良馬場でレースが行われることでしょう。
エリンコートが制したオークスは、2着にも人気薄のピュアブリーゼが入り、波乱の決着になりましたが、あの日はレース前に土砂降りの雨が降り、良馬場発表ではありましたが、道悪適性高いが問われるレースでした。
それらを除き、晴れ、良馬場、という条件に絞ると、

1495104824397

メイショウマンボこそ9人気でしたが、その後秋華賞、エリザベス女王杯を制しているように、不当な人気馬でした。
それを除けば、勝ち馬は5人気以内。紐荒れも少なく、1人気は71.4%という高い連対率を誇ります。
当日、晴れ、良馬場なら、使えるデータと言えるでしょう。
ぜひとも、参考にしてみてください。

 

閲覧はコチラから!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼オークスを無料公開!!▼

【オークスの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


競馬JAPAN・調教班の週中イチオシ馬!

特大配当をお届けする事もしばしば。今勢いに乗る馬、前走以上にパフォーマンスを上げてくる馬に狙いを定めるコーナー!調教班が密かに狙う調教注目馬はコチラだっ!


5月20日(土)
新潟2R 3歳未勝利 芝2000m・内

※(A)●●●●●●
/牝3、栗東・吉村厩舎

藤岡康 5.17 栗東 CW 良  82.8-66.3-51.5-38.0-11.8秒 馬なり余力

500万の馬を相手に最終追い切り。0.4秒追走した形でクビ差遅れの内容。
自己ベストを1.8秒更新する猛時計を計時。初戦、2戦目は勝ち馬から0.4,0.5秒差と肉薄の競馬を見せた。前走は二桁着順に敗れてしまったが、一息入って以前とは見違える動き。人気薄が想像されるだけに、今回は要注意の1頭。


5月21日(日)
東京3R 3歳未勝利 ダート2100m

※(B)●●●●●●/牡3、美浦・高橋祥厩舎

助 手 5.17 美南 坂路 稍重 52.7-38.4-25.5-12.5秒 馬なり余力

前走で一変を見せた。2走前の中1週時に自己ベストを出すほど状態面が良化。前走時と同じように好時計で駆け抜けており、長距離ダートの適性も高い。今回は人気の1戦となりそうだが、特に勝ち負けとなりそうだ。

最終追い切り注目馬をチェック
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
調教注目馬はここからチェック!
▼▼▼▼▼▼
【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在9位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在67位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう