コンテンツへスキップ

【ブログ限定】編集部が激オシする東西注目ジョッキー!ヴィクトリアMも無料配信だっ!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


今週は、ヴィクトリアマイル。東京5週連続G1開催の2週目ですね。
編集部のヤマシロです。【ブログ限定】編集部が激オシする東西注目ジョッキー!ヴィクトリアMも無料配信だっ!

昨年は7人気ストレイトガールが連覇。
そのストレイトガールは、一昨年は5人気での勝利となった訳ですが、
強烈だったのは、三連単の配当20,705,810円という重賞歴代最高配当(JRA歴代2位)という大波乱の決着!!
その立役者は3着に入った最低人気のミナレットでした。

ミナレットはその前年のターコイズSを9人気で勝ち、波乱を演出しましたが、過去には新馬戦を14人気で勝利し、
その新馬戦での三連単の払い戻しは、29.892.950円という、JRA史上最高配当の立役者でした。
当レースは、2着同着により、三連単は二通りありましたが、片方も14,916,520円という、歴代6位という凄まじい配当額でした。

昨年エリザベス女王杯で、12人気ながら2着に入り、小波乱を演出したシングウィズジョイは、重賞に格上げされた、第1回ターコイズSでも、11人気で制し、
その三連単の配当は、2,954,680円と、高配当でした。

荒れる牝馬重賞。その頂点であるヴィクトリアマイル。
歴代2位の配当が出た一昨年以外にも、12人気のコイウタ、11人気のヴィルシーナが制しているように、
牝馬戦線はG1においても荒れる傾向にあります。

波乱の立役者がここでも波乱を演出するのか。
今年も一筋縄ではいかないようなメンバーが、揃いましたね。

猛荒配当の可能性もあるヴィクトリアMの予想をチーム競馬JAPANがお手伝いいたしました!
軽視不可の穴馬を血統背景から見解を提唱する境和樹を始め、ラップを武器に低評価の逆転を見抜く今川秀樹
現在の馬場とマッチする1頭をピックアップする高井寛明など。
多くの予想家立ちが全面バックアップ!!

しかも、ヴィクトリアマイルは、無料で配信!!

この機会に是非とも、競馬成駿をお試し下さい!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼ヴィクトリアMを無料公開!!▼

【ヴィクトリアMの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


 編集部が激オシする今週の東西注目ジョッキー

イチオシ&☆☆☆☆評価の馬が共に快勝中!
馬券になるどころ軸馬選びとしても注目が集まっております。
是非とも今週も先取りチェックで、週末の馬券検討にお役立て下さい!

注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!
※騎乗馬は想定段階ですので、変更になる場合がございます。

田中勝春騎手


5月13日(土)・東京
3R デルマイヨマンテ ★
6R ララベスラーナ ★★★
7R フジマサアクトレス ★
9R ※(A)●●●●●● ★★★★ イチオシ!
12R パブリックフレンド ★

5月13日(日)・東京
1R オーシャンティ ★★★
3R カラーグレード ★
7R ジーアイウォーカー ★
10R パレスハングリー ★★


想定段階では乗鞍こそ少ないものの、勝負馬が出走態勢の田中勝春騎手をピックアップ。中でもイチオシは※(A)●●●●●●だ。前走はテン乗りながらも、逃げ馬をピッタリマークで勝ちにいったが、瞬発力勝負で先着を許した。前走で東京適性を見せたのは大きな収穫で、使いつつ良くなるタイプ。すでにメドは立っており、ここは最も力が入る1戦。


藤岡佑介騎手


5月13日(土)・京都
2R イージスピューマ ★
4R バリオラージュ ★★
8R クワッドアーチ ★★★
10R ※(B)●●●●●● ★★★★ イチオシ!
11R ラングレー ★★
12R リリーウイナー ★★★

5月14日(日)・京都
1R ワンダープトゥリ ★★
2R ワデスドンマナー ★★
4R ホープフルスター ★★★
5R メイショウテンシャ ★★★
6R サヴィ ★★
9R ステイザコース ★★
10R ブレイクザポケット ★
11R ブライトアイディア ★


今週は勝ち負け出来る馬に多く騎乗する藤岡佑介騎手。関東で2日続けて重賞がある事もあり、関西の有力馬を任された形。
イチオシは10Rの※(B)●●●●●●。2歳時にはGIにも出走し、クラブの中でも期待が大きい1頭。前走は休み明けながらも、持ち味の逃げに陰りはなく、抜群のテンのスピードを披露。ハイペースだったこともあり5着に終わったが、一度叩いた上積みも大きく、今回が勝負。好枠から単騎逃げなら、圧勝のシーンさえもある。



 

推奨馬、続々と好走中!
金になる騎手を事前リサーチ!
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
東西注目ジョッキーはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在11位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在124位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう