【ブログ限定】編集部が激オシする東西注目ジョッキー!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


侍JAPANの勝負強さが最高の酒の肴です。編集部のヤマシロです。

いや~昨日の試合はシビレましたね。追い越し追い越せのゲーム展開。
実際に球場でご覧になった方はすごく楽しかったでしょう。

私も前回の台湾戦を見に行った時は興奮しました。
最終的に内川の犠飛で勝ち越す形となりましたが、試合全体を見ると、筒香の勝負強さが光った試合だったのではないでしょうか。

正直あの犠飛は見逃せばファールでしたが…。
しかし、流れているボールで際どいライン際だった事を考えるとかなり難しい判断だったかと思います。

昼間に行われたキューバ - オランダの試合は、13安打14得点したオランダがキューバ相手にコールド勝ち。
昨日の激戦の疲れがある中、かなりタイトなスケジュールという事を考えると仕方ないですよね…。
なんとも不運。ここでオランダが負ければ、2次通過確定でしたが、己の力で掴み取って欲しいものです!!

本日19:00 vsイスラエル戦

必見ですね!!

では、先週大活躍の内田騎手&北村友騎手をピックアップした
「東西注目ジョッキー」
今週はコチラのジョッキーに注目だっ!!


編集部が激オシする今週の東西注目ジョッキー

注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!
下部にある緑のボタンから30位辺りをチェック!!
※騎乗馬は想定段階ですので、変更になる場合がございます。

田辺裕信騎手


3月18日(土) 中京
1R リープスプラウト ☆
3R グランサラ ☆☆
8R ルネイション ☆☆☆
9R ホイールバーニング ☆☆

3月19日(日) 中山
1R チャームクォーク ☆
2R バトルサンバ ☆☆☆
4R ナスノカンザン ☆☆☆
5R コンボルド ☆☆☆
8R リンガスヴィグラス ☆☆
9R メイショウメイゲツ ☆☆
10R ペイシャモンシェリ ☆☆
11R ※(A)●●●●●●● ☆☆☆イチオシ
12R ブルックデイル ☆☆

3月20日(祝) 中山
1R サンベリーニ ☆☆
4R ブルーヘヴン ☆
5R スマイルフラワー ☆☆☆
6R エスコフィオン ☆☆☆
9R ジャストフォーユー ☆☆
11R ブライトムーン ☆
12R ブレスアロット ☆


2走前の百日草特別では道中掛かりながら僅差3着、上位2頭がその後重賞を勝ったことで注目度が上がる※(A)●●●●●●●。まだ荒削りな面を残しながらもポテンシャルの高さは相当で、京成杯勝ちのコマノインパルスというお手馬を抱えながら「皐月賞はこの馬で」との声も。2歳王者がお釣り残しの仕上げならアッサリのシーンも十分。
前走は前が塞がって完全に脚を余したルネイション、初出走ながら攻めの動きが目立つダークシャドウの半妹エスコフィオンなど楽しみな馬たちがスタンバイ。只今関東リーディング1位の田辺騎手に今週も注目!

岩田康誠騎手


3月18日(土) 阪神
4R プライヤビスタ ☆☆
5R マスターコード ☆☆
6R アサケハーツ ☆
8R アヴェーヌモン ☆☆
9R ディープエクシード ☆
10R エイシンラナウェー ☆☆☆
12R ベーリングメファ ☆☆

3月19日(日) 阪神
1R トコシエ ☆
3R コールアングレ ☆☆
4R レディアリエッタ ☆☆
9R アドマイヤクーガー ☆
11R マドリードカフェ ☆
12R エイシンビジョン ☆☆☆

3月20日(祝) 中山
1R トラストエンジェル ☆
4R デフィ ☆☆
6R ジッパーレーン ☆
7R サーストンアクセス ☆
9R ストリートキャップ ☆
11R ※(B)●●●●●● ☆☆☆☆イチバン


一時のスランプを脱した感のある闘将・岩田康誠騎手にスポットを当てる。
スケールの大きな走りで2戦2勝、3連勝でクラシック戦線へ向かえるかが注目の※(B)●●●●●●が今週のイチバン。関東圏への初輸送など、3歳牝馬にとってクリアすべき課題もあるが、圧倒的なスピードと操縦性の高さは一枚も二枚も上。結果も然ることながら、どれだけ余力を残して勝ち切れるか。内容にも大注目。
前走でオープンにメドを立て、得意の阪神替わりとなる土曜10R・なにわSのエイシンラナウェー、先行勢にはキツイ前傾戦の復帰戦を難なくクリアした日曜12Rエイシンビジョンの栄進軍団2騎も勝負気配が高く要チェックだ!


週中も、週末も馬券に
役立つ情報は競馬JAPANだ!

【人気ブログランキング内にて】

【現在30位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文に馬名が書いてあるぞ